はたらく女性の

キャリアと恋愛のコンサルタント
あきばりりです

 

 

 

 

はじめましての方へキラキラ

 

右矢印あらためまして、はじめまして

右矢印日経WOMAN7月号に掲載いただきました

 

 

 

 

暑い毎日ですが

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

先週末から帰省しておりました。

私自身は道産子なのですが

今の実家があるのは青森県なんです。

 

 

 

 

美味しい地元のシードルとパフェに

舌鼓を打ったり

 

 
芸術に触れたり・・・
 
 
こちらは版画家・棟方志功の自画像
めちゃ雰囲気出ているびっくり
(棟方の版画の制作方法の独特さと
土着性の高い表現方法にキテレツさを
あらためて感じる)
 
 
 
・・・そして
弘前が誇る世界的アーティスト
奈良美智さんが手掛けた
あの!2匹の青森犬にも
会ってきましたグラサン
 
 
私と比較すると大きさがわかるかしら???
 
 
小型のワンコがいる美術館は
今年できたばかりの弘前市の美術館です。
 
 

りんごモチーフのモニュメントが

キラキラしてて素敵だったわ〜りんご

 

 

 

 

青森は、私がキャリアカウンセラーとしての

最初の修行時代を過ごした街なので

懐かしくも懸命だった時代を思い出しました。

もうちょっと、旅行記は続きます。

 

 

 

 

 

LINEはじめました。

現在、プレゼントを企画中

気になる方はぜひご登録を下差し

 

↓ポチッとハート

友だち追加

 

 

IDは

@171hzifh

ですニコニコ

 

 

 

スタンプまたは

メッセージいただくと

1対1でお話できます

 

 

 

こちらでは書けないような話や

婚活ネタなどもゆるい感じでチュー

毎日楽しく読ませて頂いています

とのご感想がウレシイラブラブ

 

 

 

私のミッションは

 

 

人生を自らの手にハンドリングして

恋愛でもキャリアでも

新しい価値を創造する女性

自由にデザインできる女性を増やしたい

 

 

そう願っています。

 

 

 

いつも読んでくださって、

どうもありがとうございます。