はたらく女性の

キャリアと恋愛のコンサルタント
あきばりりです

 

 

 

 

はじめましての方へキラキラ

 

右矢印あらためまして、はじめまして

 

 

 

 

今日はちょっと、PRですー上差し

 

 

 

 

 

8/4発売の日経WOMAN別冊

「おひとりさまの親と私の「終活」完全ガイド」

10ページに私の掲載記事がございますキラキラ

右矢印日経WOMAN7月号に掲載いただきました

 

 

 

 

この本が素晴らしいのは

自分&親の(介護)終活の両方で

生き方・墓・保険・病気・離婚

相続・葬儀・年金など

全て網羅しているところですグッ

 

 

 

 

私、本当に疎いジャンルなので

掲載誌までいただいてしまって

日経BP様には感謝しかないわ汗

 

 

 

 

全国書店で絶賛発売中ですので

よろしければぜひご覧くださいラブラブ

 

 

マネージャンルを強化する必要性を

ひしひしと感じているのですよー。

 

 

 

ファイナンシャルプランナーさんへ

初めて相談に出向く予定があるのと

今年はお盆期間中が丸々休みなので

その前後にでもゆっくり読みますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

LINEはじめました。

現在、プレゼントを企画中

気になる方はぜひご登録を下差し

 

↓ポチッとハート

友だち追加

 

 

IDは

@171hzifh

ですニコニコ

 

 

 

スタンプまたは

メッセージいただくと

1対1でお話できます

 

 

 

こちらでは書けないような話や

婚活ネタなどもゆるい感じでチュー

毎日楽しく読ませて頂いています

とのご感想がウレシイラブラブ

 

 

 

私のミッションは

 

 

人生を自らの手にハンドリングして

恋愛でもキャリアでも

新しい価値を創造する女性

自由にデザインできる女性を増やしたい

 

 

そう願っています。

 

 

 

いつも読んでくださって、

どうもありがとうございます。