理想のライフスタイルから
あなたのなりたい未来を叶える
札幌のキャリア・カウンセラー
あきばりりです。

 

 

連休最終日、いかがお過ごしですか?

 

 

おっちょこちょいな私は

7日受取りで六花亭の限定おやつを予約してたのに

(毎月7日、予約のみの販売)

 

見事に忘れてしまい

楽しみを自らパーにしてしまったぁ‥‥えーん

(この場合、返金措置はない取り決め)

 

 

やっぱりアレだね‥‥

こういう些細なことはあえて人には話さないから

自分の中ですべてスケジュール組むけど

「誰かに気付いてもらう」ことも時に必要かも。

一人で暮らすのも考えものだわー真顔

 

 

 

まー、そうは言っても‥‥

 

忘れる時は

 

どうやっても忘れるけどねsei

 

 

 

 

先日、営業部女子課・有志の集いがありました。

既婚&独身&ワーキングマザーと立場は違えど

全員が現役営業職or営業経験者なのだにこ

 

 

一番年長者の目線で見て感じる‥‥

みんな、お洒落で顔面偏差値高っ!

(お世辞抜きで)カワイイきゃは←女子好き

 

 

 

某ワーママさんを見るなり

「VERYに出てきそうな素敵ヘア&コーデじゃないのぉーミルク入りだな

と思わず叫ぶ私。

 

 

亜希風味+エレガントにした感じかしら。

 

 

バッチリ決まっててステキだったわ☆

 

 

な・の・に

美女軍団が口を開けば

 

 

「酒はやっぱ

どぶろくがサイコー!

 

 

 

 

だの

 

「(不動産)いつが買い?」

 

 

だの

 

「確定拠出年金が気になる」

 

だの

 

「島耕作が夢」

 

 

だの言いながら

 

 

ひたすら肉をかっ喰らう肉

 

 

イメージ画像

 

さすが営業部女子課の面々

 

もはや

女子会の域を越えている(@_@)!!

 

 

やっぱり

野望を追及する女子ってイイと思うグラサンイエイ

 

 

少々男前&気は優しく庶民派@営業部女子課 北海道支局

(バリバリじゃないよ~こわくないよ~♪)

 

 

次の勉強会は12/9(土)

お菓子持ち寄り座談会を予定しております。

今から予定、空けといてくださいねドキドキ

 

 

※この反動からなのか笑

いかにも女子なドレスアップ会もやろう!と

盛り上がりました。

 

 

 

そういえば、ここで料理話が出て

確かに料理は好きだけど‥‥

料理にそこまで時間も割けないので

仮に子供がいたとしても絶対にキャラ弁とかムリ。

その代わり冷食をなるべく使わないで

超・地味弁を持たせると思う。

 

こういう仮定の話が普通にできるのが

(私は割とフツーに話しますが)

会社以外のつながりのよいところだね爆  笑

 

 

単なる属性じゃなくって

共通するスピリッツや志が共通するのが

一番だなミルク入りだな

 

 

亜希@姐御な画像にしてみたじょにこ

 

 

 

私のミッションは
  
人生を自らの手にハンドリングして
恋愛でもキャリアでも
新しい価値を創造する女性
自由にデザインできる女性を増やしたい
 
 
そう願っています。
 
 
いつも読んでくださって、
どうもありがとうございます。
 

 

継続セッションは(キャリア・恋愛とも)

おかげさまで11月まで埋まりました。

次回は12月スタートから受け付け可能です。

 

 

 

サービスメニューのご案内です

 

 

 

水玉「今の仕事のままでいいのかな?」と迷った時に水玉


王冠 最適化キャリアセッションのご案内 

 

電話での相談希望の方は、ボイスマルシェのスケジュールからご確認下さい。

正式なお申込みは入金いただいてからの確定になります。

 

質問などもどうぞお気軽にお寄せ下さい→花