理想のライフスタイルから
あなたのなりたい未来を叶える
札幌のキャリア・カウンセラー
あきばりりです。

 

 

10月になりましたね!

北海道では冬の足音が聞こえてくる季節。

 

 

あと3ヶ月で今年が終わるなんて‥‥

あまりに早すぎて信じられないガーン

 

 

実はこのホームページのヘッダーを作成依頼中でして

先日はデザイン案を元に、フォントや色のイメージなど

スカイプでデザイナーの方と打ち合わせでしたにこ

 

 

どんな出来上がりになるのか楽しみですハート

 

 

 

そういえば

先々週は営業部女子課でも、22時くらいに

(私はお風呂上がりに頭にタオル巻いた状態で笑

初のZOOM会議をしたんですよgood

 

家にいながら映像でやりとりができるなんて

本当に今の時代は便利だなと感謝です。

 

 

 

 

20年ぶりのカラー診断で夏春MIXと判明したので

メイクも夏色メインのソフトフォーカスな印象に改革中でして

服もどんどん断捨離中。

手持ちのアイテムでブルーグレイ色コーデをしてみました。

 

こちらのストールは、8年ほど前に

パーソナルスタイルワンの小泉さんに選んでいただいたもの。

 

柔らかく落ち感のあるストールはリバーシブルのゼブラ柄。

手持ちの光沢のあるブルーのジャケットと初めて合わせたところ

組み合わせたかのようにしっくりきてびっくり!

 

 

 

ででで

このコーディネートで歩いていたら

 

 

 

服のトーンと合わせたかのような秋空の色

 

 

 

なんてきれいなんだと

しばし見とれる。

 

 

 

 

 

ででで

 

読みかけのコレ。

 

 

 

今、ハマってるディマティーニ博士の本‥‥

 

さては色で引き寄せたか?グラサンイエイ

 

 

カラーって、楽しいなぁにこ

 

 

私は物事を知覚するのに身体感覚を使う人間なので

即興性のある一対一のカウンセラー、向いてるけど

視覚が優位だったら、カラー関係の仕事も

本業でチャレンジしたかもしれないな。

 

 

自分で適性診断をすると、かなり上位に出てきます‥‥笑

 

 

 

 

 

私のミッションは
  
人生を自らの手にハンドリングして
恋愛でもキャリアでも
新しい価値を創造する女性
自由にデザインできる女性を増やしたい
 
 
そう願っています。
 
 
いつも読んでくださって、
どうもありがとうございます。
 

 

継続セッションは(キャリア・恋愛とも)

おかげさまで11月まで埋まりました。

次回は12月スタートから受け付け可能です。

 

 

 

サービスメニューのご案内です

 

 

 

水玉「今の仕事のままでいいのかな?」と迷った時に水玉


王冠 最適化キャリアセッションのご案内 

 

電話での相談希望の方は、ボイスマルシェのスケジュールからご確認下さい。

正式なお申込みは入金いただいてからの確定になります。

 

質問などもどうぞお気軽にお寄せ下さい→花