理想のライフスタイルから
あなたのなりたい未来を叶える
札幌のキャリア・カウンセラー
あきばりりです。

 

 

 

7/22(土)に営業部女子課の8回目の勉強会があります。

 

今回は、情報交換の場として座談会形式で開催しますgood

市内随一のおしゃれカフェ会場よー音符

 

 

 

<7/3にこちらの記事をupしたところ

おかげさまで2日で満員御礼となりましたハートの点(purple)

お申込みいただいたみなさま、ありがとうございます!!

お目にかかるのを支局員一同、楽しみにしております>

 

 

 

 

コーヒー札幌はたらき女子でワークとライフを語ろう」コーヒー

 


ハートの点(purple)日 時:2017年7月22日(土)13:00~15:00 

※受付開始 12:45~


 

ハートの点(purple)参加費: アクティベーター会員・サポーター会員は無料
ビジター会員は1,000円(飲食のオーダーは別になります)

 


ハートの点(purple)会 場:一軒家をリノベーションしたおしゃれcafe

(お申し込みいただいた方へ詳細をお伝えします)

 

 

こんなはたらき女子におすすめです

 


チェック 職場に自分と同じ立場の女性がいないor少ない方
チェック これからのキャリアの方向性に迷っている方
チェック ワークとライフの両立に悩んでいる方〔例えば育児など〕
チェック 元気に働くモチベーションをアップしたい方
チェック 営業職ではないが仕事を前向きに考える仲間がほしい方

 

 

お申し込みはこちらから→→→花 

 

 

 

 

ワークとライフを考えるっつったら!

そりゃーもうアナタハートの点(purple)

私めが進行役を務めさせていただきますーにこ



ゆるいcafe会ですので

はじめての方も気軽にいらしてくださいハート

 

 

営業女子でなくても、ご興味ある方大歓迎です♪

会場の都合上、限定10名様程度になる予定です。

 

 

気になった方は早めにお申し込みくださいね。

ぜひ、私とご一緒にゆるりと語りましょうきらきら

 

 

 

 

 

食いしん坊なわたくし‥‥

このcafeには一度行きたいとずっと憧れていたので

念願叶ってとても嬉しいですgood

フードやスイーツメニューも充実との噂なので楽しみー

 

張り切って、もぐもぐするぞーーーheart2

(昔から、“異様に美味しそうに食べるよね”と言われ続けてウン10年)

 

 

 

※去年の同企画での過去記事はこちら→花

 

 

北海道支局、前向きでおもろい女子だらけなので‥‥


お茶しつつ語り合えるのを楽しみにしております水玉ハート

 

 

 

 

 

私のミッションは

 

 

人生を自らの手にハンドリングして

恋愛でもキャリアでも

新しい価値を創造する女性

自由にデザインできる女性を増やしたい

 

 

そう願っています。

 

 

いつも読んでくださって、

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

サービスメニューのご案内です

 

 

 

水玉「今の仕事のままでいいのかな?」と迷った時に水玉


王冠 最適化キャリアセッションのご案内 

 

 

電話での相談希望の方は、ボイスマルシェのスケジュールからご確認下さい。

正式なお申込みは入金いただいてからの確定になります。

 

 

質問などもどうぞお気軽にお寄せ下さい→花

 

 

 

 

 

水玉2-2何歳になっても大切にされる恋愛がしたい方へ水玉2-3

 

 

このブログとは別に手がける恋愛・婚活のHPを

ご案内させていただいていますハート

 

 

40代独身でキャリアコンサルタントの私が

恋愛セッションできる理由については、こちら。

 

 

私が恋愛セッションできる理由(1)→ハート

私が恋愛セッションできる理由(2)→ハート

私が恋愛セッションできる理由(3)→ハート

 

 

(早速セッションのお申し込みいただいてますハートの点(purple)ありがとうございます)