理想のライフスタイルから
あなたのなりたい未来を叶える
札幌のキャリア・カウンセラー
あきばりりです。

 

 

週末、いかがお過ごしですか?

 

 

先日は、お洒落なイタリアンで女子会でした。

 

 

もうね、すっごく楽しみにしてたの。

だって、営業部女子課での初の飲み会だったんだもんきゅん

 

 

 

(イメージ画像です)

 

 

北海道支局の発足から1年が経ち‥‥

 

一度参加した方もいれば、数回出た方、

最近知っていただいた方もいまして

 

 

そろそろ、みんなで語りたいなーという

このタイミングで宴会を企画してくれた

特派員&副特派員のおふたりに感謝ハートの点(purple)

 

 

改めての一人一人の自己紹介の後

仕事の話はもちろん

仕事以外のむふ話も伺えて

とても楽しい時間でした音譜

 

 

この数時間のために

みんな仕事やご家族の都合を調整して

一同に集まれてよかったなぁハートの点(purple)

 

 

同じ営業職とはいっても

所属している業界もバラバラなので

 

形がある商材を売る人もいれば

無形サービスを売る人もいるし

 

ルートが主な方もいれば

ド新規一本という方もいて

 

はたまた、みんなが

抱えている状況も違うのですが

 

 

その違いを超えて

「仕事へ賭ける熱い想い」は共通していること

 

 

はたらく楽しさも厳しさも経た面子だからこその

含蓄のある時間をご一緒させていただき

 

働く女性をサポートする私としては

とても心強く、嬉しく感じました。

 

この輪を大きくしていきたいです。

 

 

 

アツく、素敵な大人女子が揃う営業部女子課、

来週も北海道支局では勉強会を開催しますキラキラ

 

 

次のお題は「営業ファッション」!!

 

■日時:
6月10日(土)13:00~15:00 ※受付開始 12:45~

 

■場所:
札幌エルプラザ コワーキングスペースリラコワ

 

限定10名にて

カラーコーディネーターの方を招聘して行います。

自分のファッションをスタイルアップしませんか?

 

6/8までお申し込み可能です

(内容上、事前にご自分の画像提出が必要です)

 

お席にまだ若干の余裕がありますので

気になる方はぜひ、こちらからお申し込みくださいねgood

 

 

 

ファッションでいうと

オフィスですと、「COUP DE CHANCE」あたりが

私は好きなんですけど(そう言いつつ余り買いませんが)

ここのブランドのオフィスファッション指南が

なかなかよかったです→→→!

 

日本人じゃないですけど

ジョージ・クルーニーの奥様のアラム・アランディンさんの

ファッションはいつも素敵だなーと思います。

弁護士の彼女、ほとんど女優さんとかモデルの域ですよね。

(ヘアメイクも素敵だ)

 

今後は産休に入るのでしょうねーニコニコ

キャリアは継続される気がしますきらきら

 

 

 

 

私のミッションは

 

一度しかない人生(=キャリア)

自分だけの素晴らしい価値に気付き

生きる喜びを満喫する人を増やしたい

 

そう願っています。

 

 

いつも読んでくださって、

どうもありがとうございます。

 

 

サービスメニューのご案内です

 

水玉「今の仕事のままでいいのかな?」と迷った時に水玉


王冠 最適化キャリアセッションのご案内 

 

電話での相談希望の方は、ボイスマルシェのスケジュールからご確認下さい。

正式なお申込みは入金いただいてからの確定になります。

 

質問などもどうぞお気軽にお寄せ下さい→花