理想のライフスタイルから

あなたのなりたい未来を叶える

札幌のキャリアコンサルタント

あきばりりです。

 

仕事で結果を出し

プライベートも充実させたい

はたらき女子の貴女へ朗報ですきらきら

 

発足時からサポーターとして参加している
営業部女子課 北海道支局の勉強会が

4/20(木)夜に行われます。

 

前回は、主宰の太田彩子さんとGoogle womenswill様

札幌市男女共同参画センター様の夢のコラボで

史上最高の参加者数でございましたキラキライェイgood↑↑↑

 

 

過去に土日だと来られない方もいらっしゃいましたので

今回は初の平日夜の開催です

 

営業部女子課の最大の素晴らしいところは

「志が近い人同士の横のつながり」にあるのですが

今回はそのネットワークを存分に活かし

「工夫事例・成功事例のシェア」で

「新規開拓→顧客獲得につなげる」を目的としています。

 

昨年冬の勉強会も事例シェアを取り入れた内容でして

ひとさまの工夫を詳細に聞く機会はなかなかないだけあって

大好評でした。


私は今でこそ現役ではありませんが

個人事業するなら絶対に営業は必須ですから

営業経験があって本当によかったと思っています。

 

今回の内容は、営業職以外の方でも

ファンを増やしたい方には絶対に役立つこと間違い無し!!

個人事業主の方でセールスがちょっと苦手‥‥という方も

現役営業女子のノウハウが聞ける

またとないチャンスだと思いますよ〜good

 

 

【営業部女子課 北海道支局の勉強会についてご案内】

 

テーマ:『自分のファンを作る!』

〜新規開拓からお得意様へ繋げよう〜

 

日時:4月20日(木)19〜21時

場所:札幌エルプラザ(北8条西3丁目)

 

<申し込み> 

以下のページからお願いします。

営業部女子課 北海道支局→花

 

 

 

「営業部女子課ってどういう人が参加しているの?」

 

*現役営業女子

*かつて営業職だった方

*営業女子が好き・応援したい方

*営業スキルを学びたい方

営業男子(メンズもいるのだグラサン

 

あとね、

私が個人的に営業部女子課にフィットすると思うのは

「日経WOMAN愛読者」

事務職だろうが販売職だろうが‥‥

まちがいないっOK

毎月購入してるそこのアナタにぴったりの会よー。

(特派員を筆頭に、コアメンバーの愛読誌です)

 

営業男子含め、新規会員まだまだ募集中ですheart2

リピーターの方はもちろん頭数に入れてますっ笑

 

 

北海道支局の部員一同
みなさまのご参加を首を長〜くして

お待ちしておりますニコニコ