今朝の不思議話✨

今朝、寝坊しました😅
時計を見ると7時58分

起きる直前に夢を見ていました。

私が東京へ行く際、いつもご案内して下さる
Kさんと運動公園みたいなところで待ち合わせ

普段Kさんはビジネススーツなのですが、
私もKさんもTシャツとGパン姿でした。

Kさんと一緒に広い運動公園を足早に歩いていると、同じ速度で歩いている2人連れの男性と遭遇

なんと、知り合いのMさんとMさんの友人でした!

Mさん、驚いた様子で大きなリアクション😳

私は、MさんのSNS投稿で
「明日東京へ行きます」を見てたから、
「もしかしたら会うかも!」と想像していて
「まさか本当にこんなところで会うなんて!」と、笑って
目が覚めました。

そして、朝一
ラインやメールが入ってないかチェック

Instagramのメッセンジャーで
ボイスメッセージが届いてました🎺

「本日は新月🌑✨…」
時計を見るとジャスト7時59分🫢

更に、facebookを開くと
先程夢に登場されたMさんの誕生日でした🎂✨

ちなみに夢の中に登場したKさんとMさんは10年ほど前に同じ場で知り合った共通の知り合いです。