3日間東京を満喫✨

東京の下北沢にあるライブハウスReGにて
ライブ出演✨
各地から出演者が集まりました。
思い切って歌唱披露🎤✨
思いっきり楽しめました♬
歌の活動はこれで最後だと思っていましたが、また新たな世界が広がりました。


2月9日
東京新宿で初仕事!
電話鑑定のお客様が遊びに来て下さいました。
仕事前に、私が所属している事務所とは別の、原宿にある占いの館にDAI先生に会いに行ってまいりました🔮✨


ビジュアル系のメイクはしていなかったけれど、とても美男子でした。
言葉数はそれほど多くないけれど、沢山の占術で色々観て下さいました。
残念ながら写真を撮る時間がなかったので、最初に撮って頂けば良かったと後悔…💦
でも、ちゃっかりサインは頂きました✌️


今日2月10日は
お台場のオリンピックエンブレムを観に行き、六本木ヒルズ、お台場を周り
無事、福岡へ帰り着きました✈️


明日は5時起きで北九州のイベントへ向かいます🔮✨