「拡大と発展」のテーマを持つ木星

木星は1番ラッキーな星と言われています。

その木星も12月2日にいて座を去り、やぎ座へ移行しました。

私の木星はいて座にあるので、空亡中にも関わらず
この約1年間、本当に充実した1年となりました。

木星いて座のうちに宣伝したかったのですが、ちょっと間に合わす…
余韻にあやかり、広告させて頂きます📯

12月14日(土)
小郡AEONにて
歌唱初披露させて頂きます🎤✨

息子ではなく、私です😅

ちょうど1年前のこみてんラジオ番組に出演させて頂きましたご縁で、お声掛け頂きました〜‼️

空亡中の試されてる感、半端ないです🤣

はじめの一歩はやはり、1人では自信がなく躊躇していましたが、こんなチャンス逃しては勿体ない‼️

思い切ってエントリー致しました。

小郡AEONでは、今年の夏から毎月マルシェをされているそうで、占いでも出店したいと思っていますが、今回は緊張でそれどころではないと思うので、ステージのみ出演致します。

是非、遊びに来てください♬✨