歌手の西城秀樹さん亡くなられてしまいましたね…
私が小学校3年生の頃、ヤングマンが大ヒットしました。
2度の脳硬塞を繰り返してあった事も記憶に残っています。

西城秀樹さん1955年4月13日生まれ
生まれ年が未、
生まれ月と生まれ日は辰、生まれ時刻を中天で取ると午になります。
生まれた時刻がわかっている方は第2の自分となります。
亡くなられた5月は巳月です。
巳ー午ー未で火局し、
火の病気に注意です。
火の病気とは、血液、血管、脳、心臓、首より上の病気等で、主に循環器系の病気です。
脳硬塞も心不全も火の病気にあたります。

西城秀樹さんは命式中に辰が2つあるので、自刑で自己不注意、自己管理不足、また劫財が3つある事から、忙しく動き回る体質なので、自己調整が出来ず暴飲暴食したり、過労や疲労、そして病気をしても頑張って仕事しちゃうタイプなのです。

63歳の若さで亡くなられるなんて、とても残念です。

お悔やみ申し上げます。