十二支にはそれぞれ宇宙の5大元素(木、火、土、金、水)があり、また良い関係の結び付き、悪い関係の結び付きがあります。

今回は良い関係の結び付きにスポットを当ててお伝えします。

十二支の中でも四旺と言われる
子、午、卯、酉は
両隣の支と手を繋ぐ中心的存在となります。

例にあげると
亥ー子ー丑は(水)で、
子を中心に手を結びます。

亥と丑は直接的に手は結びませんが、
子が仲介することで
三者が仲良く手を結びます。
同じように
寅ー卯ー辰
巳ー午ー未
申ー酉ー戌
も同様、
真ん中の支は両手を出し、両端は片手しか出しませんが、
真ん中の存在があることで
3つが結合します。

この四旺の子、午、卯、酉が生まれた年月日時にある方は、引寄せパワーが強いようです✨

この四旺が、4つ揃うと異常出世型と言われています⤴
引寄せパワーも強いのでとてもモテます。

芸能人では西内まりやちゃんにみられます。

ちなみに、四旺が揃わなくても
四柱全てが子だったり、酉だったりでもかなりの引寄せがあると思います✨✨

EXILE TAKAHIROさんも
子ー子ー子ー午で
全ての支が四旺で構成されていますので、かなり引寄せパワーが強いようです✨

わたくしも四柱中、三柱に四旺の干支を持つので、自分なりに強い引寄せパワーを持っていると自覚しています✨