東京 銀座6丁目。

GINZA SIXから歩いてすぐのところ、




和菓子で有名な『風月堂』さん。




2Fに上がると…

ありました!!




けっこう、思ってた店構えと違って、

ひっそりしてたアセアセ










正面はこんな感じニコ

ずいぶん控えめにやり










リニューアルした店内は

和モダンな感じで、





落ち着くなぁ……ニコ










お目当てのカウンターは

満席だったので、





店内で待つことにニコ









壁、机、椅子…

なかなかいい雰囲気ですニコ






20分くらいで呼ばれて、

カウンターに座ることができましたニコ




何がいいかって、

目の前で和菓子を作ってもらえるんですラブ




わたしはコレを注文ニコ








目の前で作り始めますガーン







形を作っていきますニコ







金粉をのせて完成ニコ










私はお抹茶のセットニコ







丁寧にいれていただいた抹茶は格別ニコ








妻は玉露ニコ

玉露ってこんな味がするんだ〜ガーン
…と私も妻もビックリガーン










とっても楽しい銀座デートでしたニコ

また来たいな〜ニコ