昨日、ひさびさのブログ再開で
面倒な会の会長を押し付けられて
怒りで眠れない経験が初めてだった。

と、書いたけれど、
そう言えば、駐妻時代にもあったなぁ…ガーン
まぁ、ホントにいろんな人がいましたあせる
都市にもよると思いますが、その出来事はまた改めて。

**********

久しぶりに開いたアメブロ。
実は、2009年ごろから別アカウントで書いていました。

なぜ、そのアカウントを使わないかって?
それは、駐妻時代の諸々が絡んでいるから。

今思えば、
駐妻用アカウントは分けておけば良かったのよね。

あの頃、新たに繋がった方、
いろいろ教えてくださった方には感謝しています。

しかしながら、
誠意が伝わらない人間が一定数存在することを
改めて知る出来事もたくさんありました。

そう言う場合は、
「離れる、視界に入れない!」に限るウインク

   最初から直感は、
 「この人とは合わない」と訴えていたので
   自分を信じれば良かったのよね。

なんか嫌な予感がする…と感じるときは、
それに抗わない方がbetter!がわかったことは
良い経験でした♡

さてさて。
今後は、【Viva la vida】
("人生は素晴らしい"_スペイン語)
は、変えず、

「旅としごととと、ときどき猫」

という副題でこのblogを再開させてみようかと
思っています。

思いの丈を綴るため、
途中で方向性が変わるかもしれないけれど、

まぁ、それも人生。
なんでもアリ!じゃないかと。



2022年からいる、この子たち🐈‍⬛も

可愛く大きく成長しました。


GWに1週間ほど家を開けた際も、

毎日姿を現していたのに、

私たちが帰宅したら、

パタっと来なくなって心配していましたが、


10日ぶりにやってきましたラブラブ

ホっ。


もう1人(1匹)クロちゃんも美猫ですが

シャッターチャンスでいつも伏し目になり、

良い写真が撮れず汗

いつかお披露目できるかな。