正月3日生ビール
箱根駅伝を観てカラ勢いをつけて
 
ちょいと体を動かそう
というわけで
 
残疲労&暴飲暴食で
絶対に無理やろ笑と思いながら
ダメ元献血51回目
(なのでK-51リベンジか!?
 
結果は全血OKでした愛

詳細

血圧が高くて3回検査

センセーにあと1落として!!

とか言われ超深呼吸で5ほど落とすグッ

血液濃度は基準以上

おせちが効いたか??

 

今回はweb予約せずに

飛び込んだため

 

先に受付をして

指定時間頃にまた行くという

方式だったが

このほうがスムーズな気がした

 

時間調整で向かったのは

 

国宝松本城しかなかろうキラキラ

三が日は本丸庭園の入場が無料
数正公に『道中気を付けなされ』と言われたので
『かたじけない』と答えてしまったが
『御意!!』にしとけばよかったとプチ後悔
気分は足軽なのでございます笑
 
地震による被害状況も調査
大したものでございます
数正公の鎧も展示
おじさんのおかげで大きさがわかる
書道アート
 
で献血後…
身体が勝手にゴールデン酒場へ
大信州にあわせる
ねぎまと豚バラ
しっかりと補給して
街へ繰り出すのであったバイバイ
 
ってほどほどにネアセアセ