いい天気の土曜日になりましたね☀️


皆様の地域はどうでしょうか⁉️


今日は嬉しいお知らせを📢😃


WEbデイリー新潮さんの取材をうけましたーラブ

取材を受けるのに新潮社さんを久しぶりに訪れました!



新潮社さんにいったのはいつぶり…?
覚えてないほどのお久しぶりさでしたが、
ヴィンテージマンション好きの私としては、
使われている床のタイルや、


社内喫茶店の仕切り?調度品やらに



心奪われていました🩷



本日UPされたのは
全4回のなかの2回分✌️


デイリー新潮①


子供時代の話☝️


デイリー新潮②

学生時代の話☝️


家から探し出した、

幼少期や学生時代の写真も併せてお楽しみいただけると幸いです🩷


そして、

次にアップされる続きの3回目や4回めもぜひお楽しみにウインク