灯りをつけましょ、

ぼんぼりに〜🎶


ということで、

しっかり灯りをつけまして🖐


ピンク基調なメイクとピンクのパンツをはきまして…


我が家の7段飾りの前でパチリ✨


お雛祭りパーティーには、

子供にはこんなプレート👇



大人向けには、

こんなライスケーキでシェアしました🌸




ライスケーキに力入れすぎて、

おかずあんまりつくれなかった笑い泣き


けど、卵もひき肉もほうれん草もサーモンもあるし、ある意味完全食⁉️😂ということで

よしとしましょう!(してください)



おやつには、

和菓子よね❣️



私は、やはり道明寺一択でした❣️


食べすぎましたが、

良いひな祭りでした〜🎎