お天気あんまり優れなかった三連休。

ですが、
“Movie day”と称して
家で映画を観たり、

中日は娘の習い事DAY🩰

そして最終日は水族館🐟🐠🦭🐬



とゆったりしつつ、しっかりと遊んだ三日間を過ごしました✨

長女がまだちっちゃかったコロナ前までは、
ママ友とよく行っていたmaxell アクアパーク品川🐬

本当に久々、4、5年ぶり⁉️に
行ってきて大好きなイルカに癒されました🥰



コンセプチュアルな展示も見所たくさん。



偶然、タコクラゲのような服着て行った次女に、
タコクラゲが寄ってきたり🤭



「衣類のような魚たち」のコーナーで見つけた、
その名も『かわてぶくろ』というヒトデにも愛着が湧きまして。



ミナペルホネンか?というような高級感ある模様で、膨らんだ体はクッションのよう。家に欲しいくらいでした🤣



三連休最後ということで、
すごい人だったけど、普段見られない海の中の不思議を眺められる水族館ってやっぱりよいなぁ。

改めて、じっくり観られるようになった娘たちの成長も感じました☺️

#水族館#maxellアクアパーク品川 #三連休 #三連休の過ごし方 #娘とお出かけ #二児の母#イルカ #カワテブクロ