遅ればせながら、


Valentineの話し。


みなさん、

バレンタインはいかがお過ごしでした⁉️


プレゼントしたり、されたり、


チョコ食べたり、お花飾ったり?


様々なドラマがあっただろうなぁ💞な1日。


我が家は、子供たちと一緒に

パパに手作りバレンタイン💘



チョコマフィンを作りました!照れ



初めて作ったけど、

レシピ通りに(すぐアレンジしたくなっちゃうのだけれど、お菓子はダメだ!と言い聞かせ…)


どうにか?成功❣️


そして、

娘2人と私の


三者三様のデコレーションをして

出来上がりました💞



めちゃハイカロリーの感謝とラブの気持ち😂


どれが、私作かわかりますか⁉️


2日ほどかけて、たべてくれました👍




正解は








これ👇



ま、ですよね🤭


お裾分けに、

私もこちらをもらって

幸せデザートタイム楽しみました😊