こんにちは🌞


いま、娘の小学校では

書初め展が行われていて、


私も今週末に行ってみようと思っています❗️


小学校では、

低学年は鉛筆で書く書き初めですが


我が家では今年の初め、


初めて2人の娘とも筆で

書き初めをやってみましたスター




初めて、墨をつけた筆で

半紙に書くのはとても新鮮だったようで

集中して色々書いていたのですが…


その中でも私のお気に入りは

この長女の作品👇


好きなものを好きなように書いた

シュールな感じが気に入っております🤭


また、今年の干支の辰🐲


見本など何もみずに書いてもらいました👇


長女作


そして、次女🍊作👇



2人に書いてもらったので、


私も書いてみましたよ👇



3人の作品を

今はダイニングに飾っています🐉