2023年が終わろうとしてますね。
なんだかまだ心が追いついていないところもありますが😅



我が家に妹家族も集まり、
今年もワイワイとした年越しができそうです。

写真は年末恒例親戚みんなで集まってのお食事会で、
みなとみらいへ。

もともと横浜人だったので、
とても懐かしく、食事後子供達と甥っ子とコスモワールドで
しっかり遊んできたのでした✋



小学校とか中学校で乗ったぶりの乗り物やらを
娘たちと楽しんで、



最後は観覧車で締め🎡



いい2023年納めでした☺️

今年は新しく知り合えた方々も多く、
周りの世界が少し広がっていくようなそんな年でした。
皆々様お世話になりました😊

来年も何卒❣️
宜しくお願いします🥰

#2023#コスモワールド#観覧車#スケルトン#今年もお世話になりました#来年もよろしくお願いします