【dance challenge 19】


黄金に輝くジョングク👑


ソロアルバム

👏大快進撃👏

おめでとー🎉


世界があなたの歌声でGoldに🏅



👆アルバム、

「GOLDEN」のジャケットに寄せてみた🤭


入学式のお母さんじゃないよ笑


このアルバムで好きな曲はたくさんあるけど


やっぱり、この曲のコレオがかっこよくって

踊りたくなったのでチャレンジ。


Instagramリールでの

ダンチャレはこちら👇




この楽曲mvのグクは、ほんと“雄”ってかんじでしたね🦁かっこよかった👏


ダンスが益々かっこよくなっていて別次元。



わたくしの気持ち的には百恵ちゃん🎤とマイコー🎩を感じながら、体力ギリギリ踊りました。



グクがこのコレオじゃなかったら、一生マイケルムーブはしなかったことを思うと、

ほんとバンタンは私の日々を変えてくれてます。



↓こちらはNG version🙅‍♀️


体幹よー❗️


わたしの体幹よ〜💦


堪えきれませんでした笑い泣き


残念💦


自己満発表会ではありますが泣き笑い


曲や歌に詳しくない私も、

踊ると聞こえなかった音やリズムが聞こえてきて

益々その楽曲が好きになるのと、


BTSの楽曲の幅(ダンスのジャンルもめっちゃ幅広い)やソロ活動のそれぞれの個性と

レベルの高さを体感できるのがすごく楽しい爆笑


少しずつですが、

去年ではできなかった振り付けも挑戦できるようになっているので、

どうか暖かな目でみていただけたら〜ニコニコ