2月の最終日に滑り込みで踊り、
UPいたしました第10回目のダンスチャレンジ🕺

月一企画、
こんなにギリギリになったのは
実は違う曲でロケで踊る予定だったから…❗️

なのですが、
娘たちのインフルエンザリレーが勃発…💦
この時期には仕方のないことかも、ですが
家族旅行がキャンセルに😭

そう、またもや家族旅行に便乗して
踊ろうと企んでいた私の計画も見事に流れてゆきまして…

さて、何を踊ろうかな…🤔
と悩んだ結果の「JustOneDay」✨

BTSの沢山の振り付けがある曲の中でも、
珍しく椅子を使って踊っている曲なのです✨

"1日だけでも一緒にいれたなら…"という
素敵な曲です💜

ダンスは緩急つけて音に合わせるのが難しかったけど、
もともと踊りを習っていたジャズダンスの要素が強かったので踊りやすくはあったかな⁉️

サビの1番だけだと、あんまり椅子を使わなかったので、
サビ1番のジョングクさんのソロと
サビ3番目?(というの?)の椅子を使ったダンスのところをMIXして踊っております✨

まさかのメインサビの皆んなで揃ったフロアのダンスをやらないという選択(笑)

三月も踊りますよー🕺

#dancechallenge#bts#btsarmy#justoneday