2月のダンスチャレンジで、

もう10回目にもなりました…✨

今回は2014年に発売された
セカンドミニアルバム「Skool Luv Affair」に収録されている「Just One day」という曲。

珍しく椅子を使ってのダンス💺
(他にディオニソスくらいしかないよね?)

歌に合わせたタイミングで踊るのが難しかったけど、
小さい頃習っていたジャズっぽかったので、
やりやすくはあったかな…⁉️

それにしても。
踊りたい曲まだまだたくさんあるし、
みんないい曲だし、

改めてすごいなぁーと思うのです☺️

ダンチャレ、やってて嬉しいなぁと思うのは
練習して、何度も何度も聞いて踊って
歌詞の意味を知ったりできるから、
好きな曲がより深く自分に入ること。
そして、やっぱり彼らと一緒に踊れることだなぁ!

BTSの楽曲をあまり知らない方に
見て聞いていただけるのも幸せ💜だし、
armyにこれ踊ったのね、と思ってもらえるのも幸せ💜なのです。

踊っている様子は、
公式インスタ&TikTokにて💗

#bts #防弾少年団
#방탄소년단
#rm#jin#suga#jhope
#jimin#v#jungkook
#btsarmy#btsダンス#btsdance
#justoneday
#하루만
#skoolluvaffair
#dance
#ダンスチャレンジ#dancechallenge
#nomuチャレ
#ダンス好きな人と繋がりたい