12月のダンスチャレンジ🕺

たくさんの方が踊っている
BTSの「RunBTS」🏍‼️

釜山のコンサートで、
痺れに痺れ…
待ちに待った振り付け動画でまた感動して…😭

最初は踊れやしないよ…‼️と思っていたけど
なんとかかんとか少しは形になって、
最年長ジン君の誕生日に間に合いそうだったので、急いで動画をとりました✋
「RunBTS」は、バイクのエンジンをふかす?かける?振りがあったり、走る振り付けがあったり…

なので、"Run"にまつわる場所ないかしら…⁉️

と脳内検索いたしまして…

「タイヤがある公園🛞」を思いつきました🙌

↑端っこのこれよ笑 🛞

人があまりいない公園と記憶していたので、
午前中の早い時間から1人撮影にきたのですが、

朝の散歩中の高齢のご夫婦の旦那さんの方に、

「なにか電波か何かですか⁉️」

と質問されたりして

「いえ、撮影用のカメラの三脚とライトです〜」
(撮影機器は一つ前のダンチャレBehind参照🙌)

なんてやりとりなどしながら、
踊りのセッティングしました🤣


何度も踊ってるから足元の土だけ、

黒くなっちゃってる🤣

通しで何度か踊って…
TikTok用の短いやつ何度か撮って…

あともう一回だけ、サビ踊りたいな…と思っていたら
可愛い声が公園入り口付近から聞こえてきて…。

保育園の子達の公園遊びーー‼️‼️


だよね、天気いいもんね、そうだよね‼️

と、いそいそと片付け退散‼️💨

どうにか、天使ちゃん達の遊びを邪魔せずにすみました✋

洋服は、釜山コンのメンバーの黒い衣装がめちゃかっこよかったので…

とりあえず、ブラック。
んで、手持ちの革ジャン。
という感じです。

気持ちは、概念ジミンちゃん衣装。

Instagramリールではカットした、
サビ前の振りをこのブログにて成仏させます↓

いや、かっこ悪いし直したいとこたくさんなんだけどさ。
次、もっとかっこよく踊れるようにがんばろー。

#ダンス#ダンスチャレンジ#bts#runbtschallenge#btsarmy
#runbts#踊ってみた