BTSの長男jin君の
お誕生日記念ということで
ダンスチャレンジ第8弾💃

かっこよすぎる【RunBTS】。

「踊りたいけど、踊れないなぁ」

と長女の前で言ったら
「何言ってんの、踊れるに決まってるじゃん」

という力強い言葉。

そうだ、ダンスの"チャレンジ"だった…‼️
と改めて思って練習しました✋

でも、ほんとは↑この振りのサビの前も踊ってたんですよ💦

でも残念ながら写真だけでお蔵入りに。

またリベンジRunBTSやりたいなぁ。

さてさて今日は、ジン君が美味しいお酒をたくさん飲んで、 会いたい人にたくさん会ってあったかなあったかな 日になりますように・・✨

アイドルにハマったことも、 KPOPもケの字も知らなかった私が、 防弾少年団にだけハマり約一年。

韓国という国についても知らないことばかりで 彼らを通して教えてもらうこと、 考えるきっかけをもらえることも多いです。

どうか少しでもあたたかい冬になりますように⛄️

ダンスの動画はInstagramかTikTokで💜

#jinday2022#seokjinday

#bts #防弾少年団 #btsarmy#btsダンス #runbts#runbtschallenge #proof #dance #ダンスチャレンジ

#rm#jin#suga#jhope #jimin#v#jungkook

#nomuチャレ