髪の毛を切りました✂︎

「え?ご家族にも髪切るっていってない?振り幅あって驚かれるんじゃないですか?」

と美容師さんに言われたけど、
「え?そうかな?」なわたし。

多分、幼い頃から自分の外見をお仕事で変えてもらっている事に慣れすぎているため、自分のイメチェンには耐性がありすぎる👩‍🦱

私的には思い切った感は全く無かったけど、こういうサプライズで人を驚かすのは大好きです。

家族や友人は驚いてくれましたが…
どうですか⁉️😆

マニッシュな感じにしたくて
このショートに✨

気に入っていただけたら嬉しいです🙋🏻‍♀️

(ちなみに、子供たちにはあまり好評でない🤣)

#ショートカット#shorthair

#hair#hairstyle #hairstyle
#マニッシュ#マニッシュショート