今回のフィルターは、
ジミンちゃんのON:E コンのように、
衣装を変えつつ、小物も…‼️と意気込み😤

1人撮影でも出来るものを(サングラスとかだと、飛ばしちゃったら壊れるし💦)と、

帽子✨と傘を☂️使いました。
そのどちらもジミン氏も小物として使用していたもの🙃


こちらのスーツとワンショルダーもね…
随分前から探しに探して…

買ったよね😂

ワンショルダーは、ワンサイズだったんだけど、
おっきかったから自分で肩のとこで詰めたよね🤣

そして、"自分でも見た事ない自分"
"皆様にもお見せした事のない自分のフィルター"
という事をテーマにした今回。

2日かかって撮影しました✋

いや、1日1時間 ✖️2 なんだけど。
知り合いの貸スペースをお借りした今回。

1日目でスーツの姿でダンス撮影した三脚を
ご厚意で場所をそのままに置かせてもらって
2日目、アオザイの衣装で撮影しました✨


今まで、興味なかったメイク動画とかを色々フォローして、気に入った画像を保存したものを見ながら練習(笑)

スーツのものはsleepy eyes make という
海外セクシー美女風なメイクがしたくて頑張ってみたやつ↑

アオザイに変身した時のメイクは
チャイボーグと言われる中国美女風メイク💄


メイクさんのアミ友にも相談させてもらって、
「涙袋と目の下のメイクをしっかり!」などなどな
アドバイスもらいつつ💗
なんと、メイクの筆もプレゼントでいただき🎁😭

名入り✨
これめっちゃ使いやすかった✨
Ancci®︎というブランドの21番だよ!
ありがたい🙌

そしてアオザイの方ですが。


人生初、

カラコン入れてみました✋

使ってみたのはコレ↑

いや、ほんとは2種類用意してたんだけど、
コンタクト自体も生まれて初めてだから
(生まれてからずっと視力いい)
1日目、コンタクト入れられなくて…😅

朝、子供たちをお見送りして、帰ってきて
ヘアを直し、アイメイクをフルでする
(しかし、濃いメイクでお見送りはしてる笑
深々と帽子かぶってマスク…挙動不審でした🤣)
その短時間に、人生初のカラコンは難しかった‼️

2日目、
「初めてコンタクトを入れる人向け」の動画を見てからやったら
一発で入ったよ👁


k-popといえば、カラコンって感じあるよね。

自分の目の色が違うって面白いなぁ…と思ったけど、動画撮り終えて
すぐその場で外しました笑

性には合わない🤣

傘は広げて、椅子の上にのせて
フレームギリギリの位置に置いておきました!
スムーズに取れているでしょう⁉️

と、こんなかんじで撮影裏はドタバタの
6回目のダンスチャレンジ✋

なんとなく、来年4月までは月1企画でやろうかなぁと思ってます✨
そしたら丸一年なのよね⭐️

BTSを好きになって、
その表現としてダンスチャレンジやり始めてから
まだまだ「人生初めて」な事が多いんだなぁ
と分かってとても楽しい☺️

自ら色々やってみるのは、ドキドキだけど面白いね‼️

ご覧いただき、楽しんでもらえているか
分からないけれど、そうである人が少しでもいていただければと思います✨