💜センイルチュッカハムニダー💜
ジミン氏ー❣️


本日、お誕生日のBTS ジミンさんの
お祝いの気持ちを込めて、

アルバム 「map of the soul」そして「proof」に
収録されているジミン氏のソロ曲
【Filter】のダンスチャレンジをいたしました✨


この【Filter】の歌詞で

"パレットの色を混ぜて フィルターを選ぶ

どんな僕がいいの?"

とフィルターを選ぶように新しい一面を見せてあげるという歌詞がありまして。


私も「え?誰⁉️」

と思われるような私をお見せしたく…
二つのフィルターを‼️

ライブON:Eでの、
この曲のライブパフォーマンスのように、

ダンスの途中で変身いたします🕺
そして、小道具をたくさん使ってみました。

ヒールを履いて踊るのも初挑戦(笑)

自分で自分に無いフィルターかなぁ
と思うセクスィー系にチャレンジをば😂
また、
ジミンさんは
cutie🐥
sexy💄
lovely💜

な存在なお方でなおかつ、

衣装左肩はだけがち…ということで有名ですので😂
私も左肩、はだけてみましたよ🤭

カッコいい系セクシーな感じと
可愛い系セクシーな感じを目指しました🙌
詳しくは次の投稿のBehindにて🤚
今回は、私が昔習っていた
ジャズダンスの要素やフラメンコっぽい要素があってジェンダーレスなダンスも
とても好きなのです。

といっても、なんかダンスというよりコスプレ重視になってしまった感が否めないと後から思うけども…😅

今回、公式さんからのジミンさんFilterのMVが
残念ながらないので、リンクを貼れないのですが💦

ジミンさんの唯一無二な歌声(私、BTSを調べ始めるきっかけ)と素晴らしすぎるダンス…
検索していただいて(小声🤫)
"あぁ、こんな事がやりたかったのねぇ"と
分かっていただけたら嬉しいなぁ😆

わたくしのダンス動画はインスタのリールにて💜


#bts #防弾少年団
#방탄소년단
#jimin
#지민 
#happybirthday
#birthday
#1013
#weloveyoujimin
#jiminday
#happyjiminday
#jimintober

#filter
#mapofthesoul
#proof
#dance#dancechallenge
#nomuチャレ
#ダンス好きな人と繋がりたい
#makeup
#お化粧