『遠隔トークHOUSE 別室から失礼します!』をご覧くださった皆様、ありがとうございました😊

どんな指示がくるか全く分からない、
豪華な室内…

みんなで「ドッキリだったらどうする⁉️」と机をたたいたりしてみたくらい、何が起こるか分かりませんでした🤣

別室のザキヤマさん、森田さんがあんなに楽しそうにしていらっしゃったとは‼️

個室に呼ばれず、ほんと良かったー💨笑

見逃した方、
おかわり視聴は是非TVerにてご覧ください💓

コモドドラゴン‼️‼️

服 #rosebud_official_
靴 #dianashoespress
アクセサリー #phoebe_official

ステキなお洋服で、
テンション上がって撮影に臨めました✨感謝です💓

#お仕事#遠隔トークhouse#バラエティ#テレビ番組#出演