明日の土曜日は、

朝と夕方✨
TVでお会いしたく存じます♬

朝は8:009:29BSプレミアム>にて、
ぐるっと再放送⛴後編です✊

ぐるっと地中海4000キロ「衝突と融合の海を行く」


午前中は

地中海はモロッコの旅を楽しんでもらったら…



夕方には、16時30分からフジテレビにて
放送されるバラエティ番組で笑っていただきたい✨


に出演します‼️‼️

“元人気子役”というカテゴリーで呼んでいただきました😌

内山真ニさんや、須賀健太さん、さくらまやさん、加藤諒さんと 世代も、業種も少しずつ違うメンバーが集まった様子を…‼️

なんと、リアルタイムで別室で
ザキヤマさんこと山崎弘也さんと森田哲矢さんが
視聴しつつ、トークテーマなどを指示を出す…

という、こちらはどんなことを話せばいいのか?
ザキヤマさんたちがどんなリアクションを取ってらっしゃるのか何も分からない環境の中、
撮影が進みました…💨

正解も、終わったのかも、よく分からない感じだった笑

ということで、どんな放送になるのか私も
ぜんぜっん分かりません✋
正直、不安です😂
(いや、皆さんは面白いんだけど…私よ私…)

ドキドキしながら、土曜の4時半を待ちたいと思います‼️