Instagramとtiktokにて、
ダンスチャレンジ4回目UPいたしました🕺

今回は、J-HOPEさんがソロ‼️で
シカゴで開催された音楽フェス
lollapaloozaのヘッドライナーで舞台に立った時に、踊られた【DYNAMITE tropical remix】の

これが、もう登場から鳥肌でかっこよかったあああああ‼️
(なんとYouTubeで、全部見られますよ!無料なんて嘘のよう!)

後半にBLACK→Whiteにチェンジしてからの
「dynamite」のこのダンスを見て、
踊りたい‼️‼️と思いまして💜

一刻も早く踊りたい気持ちだったのですが、

トロピカルリミックスということで、

南国はハワイにて🏝

嘘です✋
静岡です🫣 
入田浜海水浴場。透明度高い!
晴れてたら、ほんとハワイみたい✨おススメ✨

で、踊りました💓

家族旅行に便乗しまして笑


このダンス、日本人の振付師RIEHATAさんが振り向けたもの❣️

見てても楽しいけど、
踊ってて、めちゃめちゃ楽しいです✨



わたしのこの夏はロラパルーザに、Vlogに、インザスープ(フレンドケーション)、
タリョラに(ダイナマイト以降のファンなので毎週に更新されることの嬉しさを初めて体感したけれど、こんなに嬉し楽しみなものなのね涙)
供給盛りだくさんで嬉しい!!そして忙しい(笑)!!



衣装なんかのこだわりや、

撮影風景の様子は、次の投稿にて⇨

#dancechallenge#nomuチャレ#bts#btsarmy#dynamite#dynamitetropicalremix#jhope#lollapalooza#정호석