どこぞのアー写だよ🤣✋
失礼しました🙇‍♀️

今回は、DOPEのMVの
サラリーマンジミン氏になりたくて…
夫のネクタイと OLの母のパンツを借り😂
社員証は、娘の園から支給されている
送迎用の名前入れを使いました笑

中には高校生の時に短期留学した時
使用してた身分証(今は子供達のおもちゃ財布の中に入れられて遊ばれている)
歌詞で
「一晩中仕事してたよ 毎日
お前達がクラブに行ってる間」

とありますが、MVのサラリーマンジミン氏の周りも書類だらけ…

ということで、バックには
家から持ってきたファイルに
茶封筒とコピー用紙を散らばせてみました⭐️
苦労したのはメイク‼️
初期の防弾少年団は、
アイラインを目の周り囲んでることが多いのですが…(Hiphopアイドルグループだからね)

普段しない化粧スタイルなので、
アイメイクが朝の時間に決まらない決まらない…

丸い目を、どうにかジミン氏の妖艶なお目目に近づけたい…と

目尻とがらして、クレオパトラか‼️
目頭から繋げてみて、パンダかよ🐼
綿棒でアイライン消し消しして…
ようやく↓で落ち着きました💨
ジミン氏のセクシーぽってり唇に寄せるために、
リップラインも厚めにひいてみてます💋

BTSの難しダンスを
サビだけという短さでも踊るという

長らく振り付けのある踊りを踊ってない
ダンスレッスンって最後いつ受けたっけ?な
ペーパードライバーの様な私ですので、
YouTubeのダンス解説とスローダンスで
踊りを教えてくださるK-POP踊り隊という方のチャンネルを見て
スローテンポから実際のテンポで踊るってのを
繰り返しつつ、

本物の彼らのMVや振り付け動画を見て
どの人の真似したいか? 
どこのエッセンスを取り入れたいか?
取り入れられるか?ってのを繰り返し踊って練習してます✋


今回のダンスの拳銃バッキューンな振りは
ジョングクさん(警察官扮してます)

男らしく踊りたいのも、
ジョングク氏とジミンちゃん見て真似たけど…
そもそもの筋力問題笑
最後にNGシーン🆖↓
第三弾はまた来月⁉️に〜♬


#bts#防弾少年団#btsダンチャレ#ダンスチャレンジ#dancechallenge#dope#ng集って楽しいよね