私は自分の歌にはコンプレックスがありまして…💨
どこに行ってもその身1つ、声1つで、言葉を超えて心が伝わり合う…そんな事できるなんて最高だよな…と生まれ変われたらそんな人になりたいという気持ちがあるほど
"歌が上手な人"たちを尊敬しております😌

日曜日に放送されますテレビ東京の「カラオケ⭐️バトル」🎤ではそんな方達が勢揃い‼️

しかも若さ溢るるみなさんの歌声を聞けるとなったら嬉しくてたまらないお仕事でございました🥰

そして、もう一つ嬉しかったことが☝️
司会の堺正章さんにお会いできること😌


写真のVHS(VHS‼️)。
わたくし、人生初めて出演したドラマ。
そのお父さん役が堺正章さんだったのです✨右も左も分からないドラマの現場で暖かく接してくださいました☺️

28年ぶり⁉️くらいの再会‼️
さて、堺さんは覚えてくださっていたのか…は番組を見て頂いて❤️(きっと放送されるはず)

3枚目は、その後『怪奇倶楽部』で共演するとはつゆ知らなかったお隣の息子さん役の#森廉 くん✨懐かし🥰

5/15『カラオケ⭐️バトル U18新星発掘SP 』18時半からテレ東さんにて📺

HP内の予告では、私の泣きづらが🤣

そして、その日の22時にみなさんと感想などおしゃべりしたいなぁ〜とインスタライブやることにしました♬(ちょいとした発表もあります⭐️)

夜遅い時間になりますが、一緒におしゃべりできればと思います❤️
インスタアカウントをお持ちの方は、
yucafeに遊びに来てくださいませ♬

#カラオケバトル#u18#歌上手い人憧れる#テレビ東京#出演#パパサヴァイバル#東芝日曜劇場
#インスタライブ#見にきてね