GWいかがお過ごしですか?

私はGW始めに義父のお墓参りを兼ねて、群馬へ家族旅行してきました🚗

その際、初めて訪れた世界遺産の
【旧富岡製糸場】

痺れました…かっこいい…

フランス人建築士によって設計され、富岡周辺の材料と日本の職人の技を結集して作られた明治5年の建物が、威風堂々とそこにありました✨

その当時は世界一大きな製糸工場だったそうで、世界へと輸出するためのポスター(写真のもの)もかっこいい…。






あの頃の日本人、ほんとかっこいいなぁ…❗️

ここから、水上へ移動して
温泉旅館に✨

子供達も一泊2日で計3回温泉に入り♨️驚くほどつるんぷるんは肌になりました🧖

両母と一緒の旅行だったので、
母の日のプレゼント🎁ということで喜んでもらえて良かった❤️

#旧富岡製糸場#世界遺産#群馬#富岡#群馬旅行#母の日