3歳になったオレンジちゃん🍊

次女が3歳になるなんて…あっという間ながら感慨深いです。

独立心が強くて、ユニーク。
いつも周りを笑わせてくれるオレンジちゃん。
大胆かと思えば繊細なところもあって…

おんなじように育てているつもりでも全く性格が違う姉妹をみてると「人の個性」というものをついつい考えます。

"ひとりひとり、みんなちがって
みんないい。"
なんて名言。

まさに、です。

そのユニークさを全肯定してあげて、のびのびと育ててあげたい。
どんな人になっていくのか✨
ほんと楽しみです⭐️

さて当日は、1年半ぶりのディズニーランドへ🏰

ほぼ毎日mickeyを見てる📺この方。


やっと会わせてあげることができました❤️



誕生日会は次の日🎂

今回の飾り付けは
ダイソーさんで可愛いミッフィの飾りがあったので、それを使って🐰

数字の3と下の花火みたいなやつは、
ペーパーナプキンをカットして飾りました🌸


ケーキは、プレートだけ手作り‼️(ユニコーンのリクエストがあった為🦄)

のちに動画作成してUPしたいと思います〜✋

プレゼントは、音楽大好きなこの方の為に#hape の電池なしで楽しめるマイク↓

電池がないのに、思ったよりエコーが効いててGOODでした❤️早速歌いまくり♬

そして、#suzuki#airwave というハーモニカ↓

+#kiko さんのゲーム機⁉️



水が入ってて、ボタンを押すと中のおもちゃのわっかが動くもの⭐️

などをプレゼント🎁
どれも喜んでもらえて良かった❣️

近くすぎると成長にあまり気付けなかったりするけれど、
元気で毎日笑ってくれていることにただただ感謝🥲

ちょっと目を離した隙に、色んなことができるようになっているから、まだまだ1番近くであなたをみさせてね✨

#3歳#次女#誕生日#誕生日プレゼント#tdl#tokyodisneyland #二児の母