お家の中はChristmas versionになっております♬


娘2人と作ったアドベントカレンダー❤️


材料は100均や、タイガーコペンハーゲンなどで購入♬

1から25日までのスタンプを貼ったら、
長女パープルちゃん、次女オレンジちゃん🍊と私の個性豊かなアドベントカレンダーができました❤️

おうちに飾って…



本日、中身も全て入れました❤️

シールやピン留め、たまにバスボムなんかのSpecialもいれて💓

市販のものだと、お菓子のものが多いし、
子供2人だと「あれ?2人分買わなきゃなのか🤔」と悩んだり…🌀

子供達と作って12月になる楽しみがもっと増してオンリーワンなものになりました🎅