夏のような日曜日⭐️

冷房入れて過ごされている方も多いでしょうか?

うちは、引っ越してリビングダイニングが一階になったので、

なんとか窓を開けるだけで今のところ涼しさは確保‼️

でも、子供は暑そうなので
午前中に、食紅を入れた氷を
さまざまな型にいれて作っておいて、
中庭で遊ばせてました🐧

オヤツは
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4475.HEIC
長女のパープルちゃんと
カスタードクリームから手作りして、

カスタードアップルパイを作りましたよ😍

さて、コメントで教えていただいた再放送情報を‼️

ツダさん、ゆうちゃんさん、情報ありがとう💓

ちっちゃな時の私が…
公式東映YouTubeチャンネルで公開されているそうです😮

ブルースワット
25話
https://youtu.be/SUg7d6HONHc

26話
https://youtu.be/EZuaRRQuBTs

そして、

大人になってからの私も。

jcLhB394iO.jpg
『浅見光彦シリーズ  不等辺三角形』

来週金曜 22日 12時からBSフジサスペンス劇場にて⭐️

ぜひとも、見てみてくださいね😍