_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2573.JPG
イブの夜、家族でクリスマスパーティーをいたしました✨

今年のクリスマスケーキは、
初めてパープルちゃんと制作♬
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2574.JPG
上手に苺をカットし、
シロップを塗り塗り…


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2571.JPG
とても楽しく一緒に作れて、

子供とやってみたかったことが
また一つできました❤️
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2572.JPG

もう1人の娘ちゃんは、苺の切れ端をもらいたくてバタバタと暴れておりました笑

娘2人とデコレーションできるのももう少しだな😊
今回は昼お出かけの用事があったからスポンジは買ったけど、来年はスポンジ焼くとこから一緒にやりたいな✨
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2575.JPG

ともかくも、2019年楽しい美味しいクリスマス会🎅🎄になりました❤️

そして(無事)
サンタさんのプレゼントも2人とも喜んでもらったようでよかったよかった🥰

パープルちゃんは、「ガラスの靴」とのリクエストがあったので、近い⁉️靴を。

オレンジちゃんは、楽器好きなので木の楽器をプレゼント🎁
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2540.HEIC

#christmasparty #christmas #cake#デコレーション#娘と一緒に