_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1696.JPG
そう❤️夢が叶う場所‼️

Disney Seaでございます🎉

Halloweenイベントの最終日曜日だった為、

スンバラシイ プロ⁉️な方々の仮装も楽しませていただきつつ…ショーを中心に楽しんできました❤️

着物姿の方が写真に写っていたのは
たしかに「⁉️」となりますよね…

きっと、ディズニーで結婚式に出席したあとの方だったんじゃないかと予想されます…!

昨日は、
毎年恒例の我が母の誕生日祝いでディズニーへ行ってきたんでした⭐️

今年は夫のお母さんとも一緒で三世代❤️

子供達初のSea🐋⭐️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1697.JPG

(オレンジちゃんは、ディズニー自体お初)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1695.JPG

ずっと体調をくずしていた娘たちでしたが、私のイベント好きな血がしっかり受け継がれているのか、しっかりこの日にコンディションを合わせてくれて⁉️

開園8時から夜の花火までしっかり遊ぶことができました🎇

パープルちゃんは、プリンセスの格好のお姉様方に心を奪われ、アナとエルサの格好の方々とは写真まで撮らせてもらいました😁

オレンジちゃんは、キャラクターにもショーの音響にも花火の音にも動ぜずに、しっかりと目で追い、時にはリズムを取るように手を叩いたりして、楽しんでました🥰

みんなで元気に集まれ、遊び尽くせることの幸せよ⭐️

#ありがとう#disneysea#三世代