15号…皆さま、大丈夫でした?

交通機関などにも多大な影響が出ていたので、

出勤、通学など大変な思いをされた方も多いのでは…⁉️

我が家は昨夜に、

植木が倒れないようしばったり、

傘立てを中に入れたり…と夫がやってくれていたお陰でなんの影響も…と思いきや…

一階の寝室が雨漏り…‼️‼️

夜中に雨漏りの音で目がさめるという、

悲しい状況に…😢

といっても、そこ…

二重窓の中側のところ、は前から雨漏りしたり、

きのこが生えたり🍄という問題箇所だったので、

前々から業者さんにみてもらってたのでした。

で、本日改めてみてもらったところ…

屋根から柱を伝って一階で漏れているという有力仮説が立てられた…と。

今後は、そこに水をあてて、本当にそこが原因かどうか実験してみてもらい、直してもらうことになりそうです☠️

どうやら、その部分の雨漏りは私たちが物件を購入するだいぶ前からあったとのことで…!

中古物件を購入するリスクですねぇ💦

しっかり直してもらいます〜‼️‼️



東京は台風一過熱くなりましたね‼️

熱中症にも気をつけましょうね💦‼️