先週末、二泊三日で福島は会津若松の
おばあちゃんのおうちへいってきました✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1683.JPG
おばあちゃんの新盆で、納骨もした今回のお盆。

もしかしたら、これからおばあちゃんのお家に来ることも無くなってしまう可能性も

ということで、富士フイルムX-T1というデジタルカメラも持って‼️📸

おばあちゃんの家を記録してきました✨、

娘も初めてのおばあちゃんのおうち👵

連れてこれて良かった✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1739.JPG
おばあちゃんちの目の前の小川⁉️

おばあちゃんのお墓まいりだけでなく、


東山温泉での盆踊りに参加したり

(なんと、私6歳でいって以来‼️)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1694.JPG
左上が6歳な私❤️

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1742.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1740.JPG
娘に浴衣を着せて✨

私の妹に抱かれて、盆踊りの列に参加♪

余程楽しかったのか、
何日も経った今でも「あいづ〜ばんだ さー」

と一生懸命、東山音頭を歌っています😝


そして、温泉宿にも初めて泊まったり、

お城を初めて見たり…‼️と娘にとって初めての刺激がたくさんの三日間でした✨
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1743.JPG
鶴ヶ城、登りましたよ♪
私にとっても、とても濃厚でいい時間を過ごせました✨


sFUyC7wQL5.jpg