みなさま、熱中症 大丈夫ですか⁉️

つらい…この暑さ、辛いよね…💦

そんなこんなで、娘を連れて

久しぶりにプールに行ってきました‼️

夏休み的お出かけです💕


よみうりランドのプールwai‼️

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1629.JPG
娘ちゃん、ビキニデビューです👙😬

なかなか堂々とした着こなしっぷりでしょ⁉️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1628.JPG
この日も、気温は37度🌡

水温は31度🤭
となかなかな猛暑具合でしたが、

この為に⁉️そして、今後の為に買ったサンシェードテントがかなり活躍してくれました‼️

いや、ほんと買って良かった〜💦

娘も一緒にお出かけした友達もアンパンマンプールに大興奮で、本当に楽しそうにあそんでいたので、

連れて来れて良かったー✨

私も夏休み気分を満喫しました💕

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1634.JPG
暑さ対策は忘れずに、夏をまだまだ楽しもー✨