先週、今週と雪降りましたね〜☃️

そんな、先週わたしと娘はなんと…


インフルエンザで倒れておりましたー‼️😱😱😱

いやぁ、辛かった‼️

雪が降った月曜の夜中に寒気がとまらなかくなった私…

そこから、動けなくなること二日…

と思ったら今度は娘が動けなく…☠️☠️☠️

あまりにもつらく、病院にもいけない始末。

結局、2人とも自前の自然治癒力でなおさしきりました😤😤

が、今週頭までなんだかんだと、

おうちにこもりっきり…


しっかり復活した今日は‼️

アクティブに❤️お外遊びを、
1日しか誕生日が違わないオシャレボーイとデートで楽しみました‼️


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0461.JPG
東京おもちゃ博物館にいき❤️
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0457.JPG
素敵な木のおもちゃでたくさん遊んで、、
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0459.JPG
いろんなおもちゃに夢中になってからは、
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0452.JPG
移動して、六本木ヒルズへ❤️

森美術館に行きたかったけど、激混みだたったので、

ボーネルンドへ♬
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0460.JPG
1日かけて、仲良くなって一緒にあそべるように♬

娘も私もたくさん刺激をもらって、

とっても楽しい1日でした♬♬