_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0275.JPG
2017年も残りわずかになりましたねー。

皆さんは、どんな29日をお過ごしですか⁉️

仕事納めの方も多いかな⁉️

私はバタバタしながらも、
明日からは(私の方の)実家に帰るので

我が家で過ごす年末をゆったりした気持ちで味わってます🎀
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0253.JPG
少し遡るけれど、
これが我が家のクリスマスケーキ🎂

イブに予約購入したものをピックアップ…したのですが。

その、2日前ほどに娘がなった胃腸炎⁉️がわたしにもうつり23日からイブにかけて
私、ダウンしてました。じつは。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0251.JPGそれでも、やってきたサンタさん🎅

我が家にはダイソンさん。

旧ダイソンさんが充電してもしても、すぐ切れてしまうので…年末の大掃除前にあまりにも戦力がなさすぎる…とクリスマス!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0265.JPG娘には、サンタさんがこんなにきてくれました❤️
a6BtOK4r6T.jpg
クリスマスには体調も治り、
お仕事へ…🏃‍♀️  が、旦那が倒れ。

結局、胃腸炎リレーをしてわが家のクリスマスは過ぎて行きました…(⌒-⌒; )

いまは、みんなほぼ復活✨

大掃除も出来たし、新しいお正月かざりも昨日までに買えたし❤️

ようやく通常営業できて、良かった♬

みなみなさま、くれぐれもお身体にはきをつけつつ、年末をお過ごしくださいませ😊