暑い日が続いておりますので…
なんだか夏になると行きたくなる、
清涼感のある大好きなスポット❤️
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9410.JPG
水族館に行ってきました❤️
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9390.JPG
花火がプロジェクションマッピングされていて、

進化してるわぁ〜水族館✨
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9411.JPG
もちろん、好きを超えて愛しているイルカちゃんたちのショーも✨
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9394.JPG
えげつない水のシャワーが客席にかかります笑

私達は、臨場感を味わえながら
ぎり濡れないエリアの席でショーを堪能😊

水族館が初めてで、もちろんイルカショーも初めての娘もじーっとくいいるようにショーを見てました✨
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9397.JPG
今日行った水族館は品川アクアパーク✨

都内で駅近なのに、とっても充実した施設で楽しめます♬
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9414.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9400.JPG
自撮り、下手か笑!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9409.JPG
やっぱり、アクアチューブはいいですよねー✨
lHhZww29hF.jpg
夏休み、始まったー‼️って気がして(学校行ってたの何年まえだよ‼️)楽しかったです✨