本日も風が強いながらあたたかな日でした❤️

今日はお仕事♬取材をうけました✨

発売近くになったら皆様にお知らせしますね‼️

そして、現在発売中で

わたくしが寄稿している雑誌といえばこちら!

インディーズ文芸誌「Witchencare」❤️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8788.JPG

様々な本屋さんにもおいていただいているとのこと🌟

あなたのお近くの本屋さんで見つかるかも⁉️ぜひ、のぞいてみてください‼️

もちろん、アマゾンさんでも販売しております♬
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8792.JPG
わたくしは、『32歳のラプソディ イン マタニティ』という、32歳に起こった出来事を書いております✏️

それにしても、私の他の寄稿者の皆々様の豪華なことよ‼️

その中に入れさせていただいているなんて恐縮でありますが、

文章書くのが好きな私はとてもありがたい機会でございます‼️

ぜひ、みなさん手にとっていただければ幸いです❤️