クリスマスホリデーも過ぎ、
一路年末へひたはしり…❗️

なところで例年ならば
大掃除に勤しみたいところですが、
今年は赤子もいるので、できる限りでいいかな〜〜とのんびりしようと決め込んでおります^ - ^

まだ、忘年会やパーティー
また年末の実家帰りにお持たせやお年賀の品物の買い物へと忙しくされている方も多いのではないでしょうか⁉️


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8039.JPG
私は最近のお気に入り‼️
このハーブシロップがお持たせに重宝してます💫

昨夜のクリスマスホームパーティーにも持って行って、女性にはもちろん、男性にも喜んでもらえました🌿

『密』〜ひそか〜

http://www.taisho.co.jp/hisoca/

みよっ!この高級感ただようパッケージ✨
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7872.JPG
これは、ザクロと生姜の二本✨

東洋医学の生薬の知識と西洋のハーブが15種類ほどドッキング💫
美容と健康にかなりよさそう

昨日は女性に嬉しいザクロをもってゆきました❤️

妊娠してる方や授乳中も飲めるので、
私は炭酸でわってのみのみ…

友人たちはビールで割ったり、ワインで割ったりで楽しんでおりました❤️

年末に胃腸に負担かけることが多いので、身体に優しくってちょうどよかったな✨