昨夜の「ナカイの窓」観てくださった方々、

ありがとうございました

忙しくさせてもらった、小さな頃があるから
こうやって今があるのです。

ありがたいことだっ

さてさて、9月に入り

出産予定日まであと20日となりました☆

赤ちゃんを迎えるためのお部屋の準備も、
ばっちりですよ

☟BEFORE☟
夫婦2人の寝室。

☟AFTER☟
ベビーベッドを設置(有り難いことに、ベビーベッドは友達が貸してくれました!)

本棚は、母と妹にも出動してもらい、 寝室内で移動!
天蓋は、自分で手作りしました
ベビー服を作ろう、という気持ちはおきなかったのに
ベビーの為の空間づくりをする意欲は沸くという。。。。
DIY魂か?!
他にも、リンゴ箱を使ってべビちゃんの洋服棚らしきものを プチDIYしたりしました

天蓋には、100円ショップで売っている、木のリースと・・・・
(これは、もともと旦那さんが独身の時のひとり暮らしの時からもっていたもの。)


ユザワヤで買った布とリボンを使って・・・・


仕上げにFlYINGTIGERのガーランドをつけました☆


子宮の色と似たような色に包まれると、赤ちゃんが安心する。。。という話を聞いたので

我が家のべビちゃんも安心して、喜んでくれるといいなぁ。 

























そして、モビールも 
吊るすことができます


うちにもすでにあって、わずかな風でもクルクル揺れる、お気に入りのモビールブランド flensted mobilesの 中から

悩みに悩んで・・・・・


色鮮やかで、羽を自分で組み合わせ出来るチョウチョ のモビールにしました

たくさん、目で追ってくれるといいな