一昨日、昨日と

誕生日会続きで、なんだかお祝い気分の嬉しい気持ちが続いてる雨の日火曜日。

おとといの日曜日は、友達へのサプライズ誕生日ホームパーティー

ご飯やおかずも持ち寄りで、

なおかつ、ケーキは小麦粉アレルギーの友達へ ライスケーキに‼️

















これも、持ち寄り&手作り

驚き喜ぶ友達の顔も嬉しかったし、

入れ替わり立ち替わりに訪れる仲間たちに会えたのも嬉しかった

たこ焼き器を持ち込んだ友人は




















米粉でたこ焼きを

みんなで、友達の喜ぶ姿を思いながら準備するのも楽しくって、

いい仲間に恵まれてるなぁと幸せな気分になれました

そして、嬉しい時間は昨日も。

旦那さん家族と合同誕生日会

神楽坂にてランチをばいたしました

私とおかあさまと妹ちゃんの誕生日が近いので毎年、合同イベントとして集まっているのです✨


未来のおばあちゃんとおじいちゃんに

挟まれる嫁、な写真😌

いい養分のような時間を過ごせて、

ずっといい気分なのです